無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

宝塚歌劇にどっぷり浸る~彩乃かなみさんを追ってみた②


彩乃かなみ 一度ハートを失ったら

彩乃かなみ Ayano Kanami 星に願いを When You Wish upon a Star

松原剛志 彩乃かなみ「愛のささえ」

[Vietsub] Sen no Kaze ni Natte 千の風になって (Thành ngàn cơn gió)

『マリー・アントワネット』コメント映像/彩乃かなみ

アーネストインラブ @演劇人祭上演版

M

TRIANGLE ~ルームシェアのススメ~ - YouTube

[2007 Tsukigumi] Sena Jun x Ayano Kanami ~ Scheherazade

彩乃かなみ CD発売記念イベント(2008/06/23 Part1)

ミュージカル『Little Women -若草物語-』 コメント映像/ 彩乃かなみ

朝夏まなとらが四姉妹に!ミュージカル『Little Women ~若草物語~』公開稽古取材会丨エンタステージ

朝夏まなと主演のミュージカル「Little Women -若草物語-」が9月3日にシアタークリエで開幕

ミュージカル『Little Women-若草物語-』稽古場映像

SMAP×SMAP 宝塚歌劇団スペシャルレビュー!!



×

非ログインユーザーとして返信する