無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

宝塚歌劇にどっぷり浸る~彩乃かなみさんを追ってみた①

宝塚のショーのフィナーレ

パレードの始まりを歌で告げる役割りがエトワール

歌のうまさを認められる場でもあるようだ

エトワールの動画を観てきたが

次は歌の上手い娘役さんの歌を聴いて観たくなった

参考にしたサイトのベスト5人の一人が

彩乃かなみさんだった


彩乃かなみ Ayano Kanami ひかりのみち



【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 1

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 2

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 3

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 4

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 5

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 6

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 7

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 8

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 9

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 10

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 11

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 12

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 13

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 14

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 15

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 16

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 17

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 18

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 19

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 20

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 21

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 22

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 23

【宝塚☆スタートーク】#彩乃かなみ 24



×

非ログインユーザーとして返信する