無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

宝塚歌劇にどっぷり浸る~初風諄・上原まり


* ベルサイユのばら * 1974 フィナーレ

ベルサイユのばらⅢショーちゃんのオスカル版

* ベルサイユのばら III * 1976 プロローグ

白い花がほほえむ 初風諄 ラムール・ア・パリ主題歌 1975年 春恋のとき Jun Hatsukaze Takarazuka-Revue

🌺 1975 宝塚花組公演『ベルサイユのばら』パレード ~ 榛名由梨 安奈淳

☆ 汀夏子 ☆ ベルサイユのばらⅢ 座談会 後編

ザ・タカラヅカ 【ジャズの故郷】

上原まり - 来歴・人物

【DVD発売中】原典「平家物語」吾身栄花/上原まり


このことろ宝塚の動画を観る毎日だが
昔はTVの放送で観るくらい
劇場に行って観ほどの熱心なファンではなかった
私にとっての「ベルサイユのばら」は
安奈淳であり汀夏子であり上原まりだった
特に上原まりは年齢も一緒だということもあり
退団後の筑前琵琶の演奏活動も気になっていた
一昨年亡くなられている
同じ年の生まれとして感慨深いものがある


長い間 宝塚どころではなかったとも言える
今一人になって ふと宝塚歌劇が観たくなった
幸い今はネットで様々な動画が観られる
本来なら映画や宝塚歌劇も劇場で観るものだろうが
ネット観賞ネット追いかけで許してもらおう
すっぽり抜け落ちていたダンス好き 宝塚好きを
いはを老春まっただなか
気持ちだけは若く
様々なシーンを追っかけて行こうと思っている



×

非ログインユーザーとして返信する