無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

今朝の新着記事チェックから~え?絵なの?!

今日の新着記事で出会った野菜党さんのブログの一番古い記事は

奥入瀬の紅葉

2016/11/13 18:45


正真正銘 最初のMuragonブログ記事

テスト: 東京スカイツリー

2013/09/11 12:11


Muragonブログの古い記事を探して

新着チェックの旅を続けます



というわけで 最初は実際の画像だと思いました
写真のベテランの方だったら
私みたいMuragonを始めて間もない初心者が
そしてスマホでやっと風景を撮れるようになった私が
お伺いしていいものかと躊躇しました
ほんとに少し勇気がいりました
私はいたって気の小さい臆病者ですので
お伺いしてビックリクリクリクリックり
無断でギャグ使用ごめんなさい
水彩画だと知って驚きました
これからゆっくり絵を拝見したいと思います
他にも京都を描かれた絵はあるのだろうかすごく気になります
知っているところだときっとうれしく懐かしく思うことでしょう
私も京都なので知らないところだったら
行きたくなるかもしれません
どんな発見になるにつながるか
愉しみにしています
今日も素敵な新着に出会えてよかった
×

非ログインユーザーとして返信する