無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

*保存用私的アルバム*~1/23 朝の散歩から

いつもの朝の散歩の時間は雨
嬉しいような悲しいような
その内雨は上がるので
そしたら出かけようと
いくつかの作業をこなして10時
外を見ると雨は上がった模様
早速出かけました
少し霧雨でしたが
いずれやむだろうという見込み
傘をさして遊歩道を歩きました
するといつも見ていた樹々が少し変化が
近づいてみると無数の雨の水滴
それに一気に小さな芽出ていましたが
キレイキレイとたくさん撮りました
その中の一枚を選ぶのに時間がかかりました
昼過ぎ 2時になってもまだ作業は半分
眠気のまま昼寝
目が覚めても体が動かない
動かないというより
動きたくない
というので4時過ぎ散歩に出ました
ほんの近場を回りました
すぐ暗くなって何も撮れませんでした
ピントが合わないのです
朝なら時間をかけてピントが合うまで待つのですが
暗くなるとそうもいきません
戻って朝の作業の続きにかかりました
つい先ほど終わってこの記事を書いてます
もう保存用の記事にしました
夕方の作業もありますが
どうなりますか
とりあえずこの記事をアップします
お疲れお疲れ

×

非ログインユーザーとして返信する