無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

ここに戦う女性がいた~この出会いがMuragonブログなのだ


私が観る映画はヒロインアクションもの
『トゥームレイダー』のアンジェリーナ・ジョリー
『アンダーワールド』のケイト・ベッキンセイル
『エイリアン』のシガニー・ウィーバー
「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチ
彼女はそれ以前「ジャンヌ・ダルク』でも戦った
『ノーマ・レイ』のサリー・フィールド
『エリン・ブロコビッチ』のジュリア・ロバーツ
古い日本映画でも女性は戦った
『東京の女性』の原節子
『女性の勝利』の田中絹代
独断と偏見による勝手な解釈でありますが


映画の中で戦う女性が好き
それは現実でも同じこと
様々な場で 様々な思いで
女性の戦いは続いている
そしてMuragonブログに
戦う女性が登場した
これは見逃すわけにはいかない
早速読者登録


ブログ説明には
「ブラック零細企業で戦う旦那を救うため記録感覚で綴っていきます」
ブログを開設したばかりで
記事はまだ二本
しかしそれを読むと今後の壮絶で困難な戦いが予想される
詳しくは記事を読んでもらう方がいい
私は応援したいと思った
応援するといっても記事を読んで
コメントするくらいしかできない
こうしてリプログすることで
読者が一人でも多く増えることが
彼女の戦いの励みになると思った
ご一読をおすすめします


×

非ログインユーザーとして返信する