無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/22 夕方の比叡山と空模様 そして散歩から


比叡山と空の画像が数枚だけ
後は小さいものばかり
もう比叡山なんかそっちのけ状態
熱しやすく冷めやすいので
またそのうち事情が変わるでしょうが
今のところなぜか小さいものにこだわっています
ほんと小さいです
もう大きいものには目がいきません
あんたはもう用はないという感じですね


これまでは小さい虫には気が付かなかったのですが
今日やっと気が付きました
画像確認すると写ってますね
私は土の中の虫は苦手なのです
思い出すだけでも体中がゾクッとする方
まあ今のところは取る方に熱中してますので
気が付かないくらいですけどね


だから今日は散歩コースも北山大橋まで行って
その堤防の道路西側の道を歩いて小さなもの探索?
散歩といっても歩いていません
同じところでずっと撮り続けていますから
肉眼で見るのが困難なくらいに暗くなったら
自転車に乗って帰るので
正直散歩になっていません
これじゃいけませんね
歩くのが目的なのに歩かなくなってはね
まあ先のことはどうなるか分かりませんが
もっと歩くことは意識しておきましょう
その内熱は冷めるでしょう
GPSアートも 今は変な方向に行ってますけど
何とかなるでしょう
はい ということで自分に
疲れてないなあ お前
ということでまた ごきげんよう
だれに言うてんのやろ

×

非ログインユーザーとして返信する