無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/19 夕方の比叡山と空模様


外に出ると天気はあまりよくない
夕陽は望めないかもと 新大宮商店街周辺を歩くことに
ちょうど大徳寺に日が沈むのを見ることが出来た
隙間と小路の画像集をnoteで出していたが
あす50回になるので それをいい区切りに最終回にする
だから散歩のときに以前は隙間の画像を撮っていたが
今は小さなものを撮るのに集中している感じ
中々うまくいかないがたまに焦点が合う時がある
その時とばかりに被写体に近づきすぎ見たいなメッセは無視して
撮っているけど 何小さいものが被写体なので
シャッター押すときにちょとしたブレもアウト
それから風も大敵 揺れる揺れる
まあそんなこんなでくっきりした画像撮れると嬉しい


そんなことに時間撮られてすぐ暗くなる
そしてそんなに枚数撮れない
それは好都合なのだが なにしろ画像アップに時間かかるから
少し考えものだと思ってきた
他のことが出来ないのが問題
何とかこれまでやってきたnoteの作業と平和共存を願ってるので
うまく行く用にスマホの枚数は減らそうと思う
ということで画像アっプ

×

非ログインユーザーとして返信する