無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/15 夕方の比叡山と空模様~そして散歩から


夕方 外に出ると道が濡れていました
散歩の終わりごろにもしとしとしぐれてきました
そんな中坂道のある鷹峯を一回りしてきました
一つの思惑があってのことですが
それが功を奏したかはGPSお絵描きごっこをご覧ください
まだ今の時点では一応の軌跡は確認しましたが
それをどうするかはこれからの作業


雨が降った後でもあるので 比叡山は霧に隠れていました
でも全体的には青空 変な天気ですね
別にこれと言って書くことがないのですが
これで終わるのも私的には短いのですね
今日実は二つばかり長いコメント書きました
嫌われたかもしれませんね
それというのも先先日・・・13日の1万字のnote
久しぶりに1万字日記達成 それもMuragonのコメントだけで8千字強
だからコメントと言ってもあだやおろそかにできないのです
でもコメントは短くというのがネット ブログの常識のようで
私などついつい長くなるのでそこはそこそこに切り上げた方がいいとは思います
分かっちゃいるけどなんとやらでついつい長くなります
この記事だって書かんくていいことも書いていますし
1万字日記のことおあってできるだけ長くと
むしろ心掛けている方なので その辺のところご理解いただければと思います
結構お調子者なので気分を害されることを書いているかもしれません
どうか許し下さい


さて もう一つ散歩のとき これまでスマホで画像ばかり撮っていましたが
たとえば鳥さんが急に飛んでしまった時など 追いきれないんですね
羽を広げて飛び立つ瞬間を撮りたいのですがなかなかうまくいきません
いつもじっとしているアオサギが今日はよく動いていました
そこで動画に撮ってみました すると偶然に飛び立つ瞬間も録画できたのです
昨日1本撮ったのですが 今日は5本撮ってしまいました
そこで動画の記事だけを作ることにしました
「1/15 今日のYouTube動画」というタイトル記事です

必ずというわけではありませんが 動画を撮る機会があれば積極的に
せっかくスマホで撮れる機能があるのですから使ってみたいと思います
どうかよろしく


GPSお絵描きごっこ あなたな~~らどうする?

×

非ログインユーザーとして返信する