無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/14 夕方の比叡山と空模様と散歩から~お絵描きどうなった?



The waterside of Kamogawa


夕方の散歩は予定なしで
とりあえず賀茂川に行こうと思っていました
GPSお絵描きの方は地図を見てコースを探す時間がないので
何かと忙しいのです
とりあえずアプリはオンにして私の軌跡を追ってもらうことに
さてその画像をどうするか
一つ思い浮かんだのはb フリーに歩いてイメージを描こうと思っても
全く予想外の軌跡 絵になる
思い通りに行かないことで予想外のイメージが描かれる
予想外 ハプニング これ面白くない?という発想
これはある方のコメントからヒントを得ました
「アートは心で感じるもの」
まあ最初はGPSアートを目指すって思ってたしそう書いてたけど
やってみてアートにはなりそうもないって思ったから
お絵描き それもごっこつけてお絵描きごっこにしちゃいました
まあそれでもやる子事に意味はあるので 散歩がそもそもは目的だから
とりあえず散歩した軌跡をいつものようにアップして
さあそれからどうなるかなあというところ
絵心がないから苦手なんだけど 何ができるかやってみよう


そうそうそれから今日動画撮ってみた
少し前から思いついてはいたんだけど
鳥さん撮るのに動画もありかなとやってみました
BGMまた再生しなくちゃ 止まってる
てなこともやりながらの記事作成やらコメントやら
忙しいのである けっこうけだらけなのである
アールとくれば さて何が来るでしょう
予測不能の・・・・・ネアンデルタール
あれ?アールはなかった
それじゃ仕切り直しで
アールとくれば・・・ひっしこいて考え中
アールヌーボーてなんだ?
てなことを永遠に続けるわけにはいかないのでアール


最近ミノムシ見ないなあ

×

非ログインユーザーとして返信する