無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/12 夕方の散歩から~GPSお絵描きはお休みのはずだったが



GPSお絵描きのコースが決まらずに
10分ほど出かけるのが遅れた
今日はお休みにしよう
そうそう絵柄が見つかるはずもないから
夕方はお休みして朝取り組もう それでいい
そう切り替えて普通の散歩に切り替えたのでした
近場だけどぐるっと回ってスーパーの前に出るコース
そこには公園があります
少し薄暗くなってきましたが 公園での実験をやってみよう
お休みにするどころか 散歩の最後になってアプリのスイッチオン
以前ここでやって失敗したやつ 保存するのを忘れて
でもひどい出来だったからそれでいいと
もう一度それにちゅせんしてみようと思ったのです
広いと言えども空から見たら点みたいな公園
そこでちまちま動いたところで きれいな絵にならないことは分かってるけど
何もしないで散歩を終わるのが 出来なかったんだなあ
少々病気?!かもね
ということで帰りがまた遅く成ったのでした
「懲りない男」「飽きない男」そんなタイトルが頭に浮かんだのでした


「ベン・ケーシー」シリーズ  * 誕生 生命

×

非ログインユーザーとして返信する