無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/12 朝の散歩から~GPSお絵描き 鳥さんのつもり


今朝の天気は曇り
日の出は見られなかったが
もう今の私はそれどころではない
GPSお絵描きごっこをアートと呼ばれるようにしたい
まあちょっと欲が出てきたけど
多分私の性格そしてセンスからして
もうそろそろ飽きるかなあというところに来てるかもしれない
でもそれで終わるわけにはいかない気もしている
もう少しましなものを描いてみたい
北区の住んでいる近くの地図上で
絵柄や文字になるコースを探しても
限界があるような気がしている
昨日の夕方「鳥」に挑戦したがむ一つの出来だった
むしろ読者の方が想像してくれた絵柄に近い気がした
そこで今朝 もう一度「鳥」に挑戦
鴨川公園では鳥さんにお世話になってることだし
きょうもそこそこ鳥さんの画像撮りましたし
出来たもにを自分で観ても もうひとつかなあ
またリベンジしたい
ちょっと今朝は楽したしね


×

非ログインユーザーとして返信する