無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/11 朝の散歩から~日の出撮影はそこそこにGPSお絵描き



昨晩は良く寝ました
3時に目が覚めたのですが
いつもなら作業を始めるのですが
その時はその気にならずに
柿をむいて小腹を満たして
さあ寝ましょうということになりました
次に目が覚めたのが6時半
おっとっと 私的には寝坊したなあです
とにかく何をしたかというと
GPSお絵描きのコース探し
なかなか見つかりません
そうこうしているうちに出かける時間
言ってからの勝負じゃいと
御園橋向かって出かけたのでした
最近 大文字山のその奥は雲がかかっていることが多く
まともな日の出は見えません
でも部分的に顔を出すことはありますが
少し朝焼けして終わり
散歩している間に全開のお日様の日差し広がるという状態です
とりあえず上賀茂橋西詰の信号を西に渡ったところで
アプリの地図とにらめっこ
一つコースが見えてきましたが
その場所が確認しづらい
とりあえずの出発点まで自転車を走らせましたが
そこに行ってもイメージが湧かない
コースが頭に入らない
そんな状態でスタート
そのスタートボタンを押すことも忘れているくらい
そんな状態で試行錯誤
なんとアパートの前に来ました
ああもうやめてこのまま帰りたい
そうなりますよね でも続けなければ
ということで何とかゴール
さてどんな絵が描けたでしょうか
見てのお愉しむ

×

非ログインユーザーとして返信する