無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/2 夕方の比叡山と空模様~そして散歩から

夕方の散歩はいつも通り4時から
GPSアートの朝の出来が悪かったので
「子」一字のリベンジ散歩だったのだ
うまくいったかって? 
今回で3回目 うまくいくはずないっしょ
でも少しは前進した感じ
何でもそううまくいかないよね
うまくいかない時に飽きるかどうか
飽きずに続けられるかどうか
自分でもまだわからない
自分のことなのに分からない
そういう人間だから仕方ないね
まだ満足できていないから 明日もリベンジ
ということで画像アップして投稿しましょう




GPSアートを目指して


昨日からイメージしていたコースを歩いたんだけど
横棒が短いし 胴長短足って感じで自画像みたい
画面確認はリアルタイムで出来るんだから
確認してたらこうはならなかったかもね
反省点だね
「子」って字はいたって簡単なはずなんだけど
それが3回目にしてこれかって ちょい不満
まだまだやる気あるよ
納得いくもの描きたいよね
目指すはアートだからね
あああ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する