無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/30 夕方の比叡山と空模様~散歩の画像追加

夕方の散歩で撮った画像から鳥編を保存用アルバムにアップップ

そしたら残った画像がわずかだった

散歩記事を投稿するまでもないなあとここに追加しました

夕方も雨が降ってもおかしくない空模様
で観雨が降ってないので比叡山に会い行きました
御園橋から堤防下の公園に下りて上賀茂橋までゆっくり歩きました
今日は鳥さんにもあまりこだわらずにあっさり撮ってあっさり移動
したつもりなんですけど画像数は100枚越してました
というわけで保存アルバムには鳥編が加わりそう
でもかなり減らしているはずです
減らさないと他の作業に支障出てますし
なんとかMuragonさんとの共存を考えているのですが
あまり書くことないですね 書く元気がないといた方がいいのかな
書くことはいっぱいあるはずなんだけど 今日はめんどくさい気分
画像アップして記事投稿して 他の作業に入りたい
その気分が買ってるのかな じゃあそうしてみよう
ということで画像アップ お疲れお疲れ




比叡山と空模様

×

非ログインユーザーとして返信する