無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/23 今日の散歩から~夕方は晴れだった

夕方の散歩はごくごく近場をひと回り

だって朝の散歩で少し疲れて 昼から爆睡

3時に目が覚めて ブログアップ作業再開

なんとかかんとかアップップしてちょうど散歩の時間に

夕方は手抜きしようと決めていた 出も戻ったら5時前

そこそこ歩いてるんですね


実は隙間の画像のストックが無くなっちゃって

それ撮る必要があったので 夕陽も富士山じゃなかった比叡山も

どうでもいいわって気分で近場を回ることにしたわけです

疲れてたのもあるしね そっちはいい訳

小路のストックはまだあるのでいいんだけど

でも隙間はそこらじゅう隙間だらけだから いつでも撮れるからいいけど 小路ってあまりないんですよね 今どき車が通れない道ってね ほとんどない状態

でもあることはあるから そこ探しに行くんだけど

もう私の体では 今朝の出町柳も限界 つまり今出川通までね

自転車で行くとしたら 若けりゃ市場でももっと南の南区でも伏見区でも行けるよね

だから行ける範囲が決まってくるから そこが問題

でも今朝行った下鴨の周囲は未開拓の場所 ゆっくりまわったことない

今朝の感触では狭い道が沢山ありそうということは小路もあり

そんなことを考えながらの散歩でした

×

非ログインユーザーとして返信する