無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

4.18 朝の比叡山と空模様


2020年4月18日


雨が降ってますが
画面がおかしい
朝からカメらも
アプリのフォトもおかしい
その前にスマホ自体があかしくなった
その設定いじってると
ますますおかしくなった感じ
とりあえずおかしな動画
アップして
これからトラブルにチャレンジ
ますます悪くなったりして
ついでにおかしな画像もアップ



追加
意外とあっさり
トラブルクリア
なあんだって感じ
今撮った画像


ちゃんと白線が写ってます
おかしくなってたっときは
ネガ状態
フォトの画像表示もそんな状態
画面のスタイル設定いじってたんだけど解決せず
今回ユ―ザ―補助の
ダ―クテ―マをオフにしたら
問題解決 な―んだという結果に
フォトの画面ももと通り
機械オンチだからこんなことでオロオロ
経験してもすぐ忘れるありさまだからね


雨が小止みになっだたら
水滴を撮りに行きましょうか
なんとかなってよかった
それじゃ動画でも観ましょう
お騒がせしました

×

非ログインユーザーとして返信する