無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/20 夕方の散歩から

夕方の散歩はいつも通り4時 出かけるとき大家さんと会いました

雨がポツポツふってるよということでしたが

西の空を見ると青空が まあ大丈夫だろうと出かけました

今日はいつも私の話に出てくる玄以通りを東に

賀茂川まで歩いて比叡山を見て

同じ玄以通りの南側の歩道を歩いて帰ってきました

いつもたいがいは自転車で通り過ぎるコース

歩いてみるとまた違うもの 違う風景が見つかるかもしれない

そんな思いでトボトボとカメさんの歩きです

戻って時計を見ると5時過ぎ 1時間の歩きでした

×

非ログインユーザーとして返信する