無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

ビール飲みたいのに飲めない自分が悔しくなった動画



nice!たどって知った記事
まだ一つの動画しか見てないけど
ビールについて語っています
ビール缶の一番小っちゃいのでも酔ってしまう私が
ビールを語る動画を見入ってしまいました
魅入ってしまったと書いた方がいいかな
それほど語りが自然で面白い
ビールをまったく知らない私が
聴いていて飽きないし楽しい
15分以上語っているから
もうDJだよね
なんのよどみなく自然な語り
そして声が魅力的
当然YouTubeの動画登録したし
Muragonの読者登録もしました
いいブログ動画に出会えたことと喜んでいます
だからリプログさせていただきました


そのご縁は記事にnaice!していただいて
ブログ訪問をしたことから
どの記事かと言えば
「高橋哲也アングラーの動画にハマった~釣りもしない私だが」
動画観ただけでなく記事にしたことがきっかけ
記事にしてよかった
この動画だって釣りもしないのに
観ているだけで楽しめる自分がいるので
そんな変わった趣味?の自分って
どうかなあって思う気持ちもないではないが
これでいいのだ!と意を強くした結果に


このブログ主・・・Black歌姫さんのお名前にも
シンパシーを感じた私
なぜかというと20年前ネットを始めるべく
選んだプロバイダーで使ったメルアドに「black」入れた私
それだけblackにこだわってたというわけで
この共通点もうれしいところ
それにブログ開設が②015年4月と
かなり古くからのブロガー 大先輩
昨年11月にMuragonを知り始めた私としては
それだけで尊敬します


動画を一つ観ただけですが
それでも十分その個性的な魅力に
ハマってしまった私です
なによりもトークが楽しい
ビール飲めない私が飲めないことを
悔しがってしまうほどですから


誤字脱字ありでごめんなさい
そのまま投稿


×

非ログインユーザーとして返信する